2022年08月18日 16:24

大手町店がリニューアルしました

いつもBRIQUETをご利用いただきありがとうございます。

この度大手町店を改装し、全席喫煙のDXカフェとしてリニューアルオープンしました。

“DX”をコンセプトに新しいサービスを店舗に取り入れ、お客様の利便性や満足度の向上、そして非接触によるコロナ防止を実現してまいります。

セルフレジの導入

まず1つ目は、店頭に新しくセルフレジを2台設置して非接触オーダーを可能にしました。金銭授受がなくなることで衛生面でも安心感が増し、さらに注文から商品提供までの待ち時間を短縮することで利便性を高めます(たばこの販売やサブスク(飲み物のパスポート)は有人レジでの対応となります)。さらに、オペレーションを極力自動化することで、店員自身は深い知見をもった愛煙家として、お客様へより良い喫煙体験をご提供することに注力できるようになります。

さらにサイトからも大手町店のフード&たばこを注文し、店内で受け取れるようにアップデートをしております。事前に注文して待ち時間なく受け取れるようになりました。

店内の混雑状況を可視化

2つ目は、お客様が事前に店の混雑状況を把握できるように店内にカメラを2台設置しました。これにより、お客様は店舗へ行く前に「スモーカーズカフェ・ブリケ大手町プレイス店」の混雑状況をウェブサイトでご確認いただけるようになり、店内での待ち時間緩和やさらに密を防ぐ仕組みを確立することができました。カメラを活用して簡単に混雑状況を“見える化”することができます。

〇検知した“人”は秘匿化され表示
〇秘匿化された画像はホームページへ掲載
〇混雑時にはアラートを発出

リニューアルイベントの開催

またリニューアルを記念して大手町店を利用してくださる方へ日頃の感謝も込めて8月いっぱいまでお得なイベントを実施しています。

1.ZIPPO半額セール

普段大手町にもおいていないZIPPOも取り寄せ会員さま限定で半額にて販売します。※一部定価販売のものもありますのでお気を付けください。

2.ハッピーアワー

17時以降、ビール・ハイボール・サワーを半額にてご提供いたします。さらに、食べ物の持ち込みOK&300円のおつまみは脅威の50円で提供していますので帰る前に一服していって下さい。

3.たばこの体験会

18日~22日の17時からアメスピの体験会を行います。手巻きたばこや紙巻きたばこの体験やオリジナルグッズの配布を予定しています。

また、30,31日には煙管体験セットの販売を行います。
・豆福煙管・小粋10g・モール1本がセットで300円と大出血価格になっています。1日8セット限定販売ですのでこの機会に是非煙管を味わってみてください。


今後ともBRIQUETをよろしくお願いいたします。

BRIQUET運営事務局

#タグ